欲しがります負けたって

オタク活動のお知らせと趣味記録用ブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

せーの!

アームズシンフォニー! ということで、劇団シャイニングによる舞台化プロジェクトの『ポラリス』を観劇してきましたメモ。前回のJT同様、自分が後で見返してにやにやする用です。 2017年に劇団シャイニングの企画が再スタートし、今年2018年にこうしてシア…

絵巻4ありがとうございました

本日、東巻絵巻4参加させていただきました!しらたきさんのサークルに本人ごと委託していただきました。 新刊既刊ともにお求めいただいた方、お声掛けくださった方、差し入れをくださった方、どうもありがとうございました!半年ぶりのイベント、とても緊張…

お知らせ

どなたも見てないだろうけど一応 原稿終わったので絵巻4新刊ちゃんとあります~!!詳細は支部へ! ちなみに表紙は印刷と一緒にまるごとしまや出版様へお願いしたので、当日まで自分も分かりません。すごいギャンブル。でも突発で出そうとしたらこうなるよ…

JOKERは最後のSecret trap

久しぶりに。むうです。 正直に申し上げると、すっかりこのブログの存在を忘れていました。なんてこった。劇団シャイニングの舞台『JOKER TRAP』を観劇してきたのですが、その感想を記憶が飛ぶ前にどこかにメモしなければ…未来の自分のために…と思ったときに…

Rainbow

こんばんは、むうです。 どうでもいいですが、先ほど以前使用していたアカウントのふせったーを保存するのを忘れていたことに気づいて、焦ってログインして保存しました…RENTの感想たくさんメモしていたので、自分で見返すために残しておかないと、と思って…

この日を僕は確かめ生きる

有り難いことに、個人誌の通販は在庫がだいぶ少なくなりました。もしまだご入り用の方がいらっしゃいましたらお早めがよろしいかもしれません。けーぶさんの店頭分も半分くらいになってるみたいです。 創作の思い出話と嬉しかった話。 自分はクリエイティブ…

王者

こんばんは、むうです。 本日!ようやくペダステ行ってきました!東京千秋楽だったんですね!!キャスト皆さんの挨拶を聴けて嬉しかったです。ざっくり感想メモです。 以下内容のネタバレを含みますので、これから公演をご覧になる方はご注意くださいね。 今…

通販始まりました

こんばんはむうです。 先日、2月25日のイベントにて頒布した個人誌の通販が始まりました!けーぶっくす様に委託しております。イベント頒布より割高にはなりますが、ご入り用の方はよろしければどうぞ!pixivのサンプルページにリンクを貼っております。けー…

はじめてみました

こんばんは。むうです。今日からはてなのブログを始めてみました。 最初に書いたブログがはてなだったのですが、既にアカウントがなくなっていました…十年近く前、もちろんガラケー時代だったと思います。いま自分が趣味として楽しんでいる全てのものと出会…

テスト

ブログ開設!これから色々設定予定ですがとりあえずテスト更新。