欲しがります負けたって

オタク活動のお知らせと趣味記録用ブログです

絵巻4ありがとうございました

本日、東巻絵巻4参加させていただきました!しらたきさんのサークルに本人ごと委託していただきました。

新刊既刊ともにお求めいただいた方、お声掛けくださった方、差し入れをくださった方、どうもありがとうございました!半年ぶりのイベント、とても緊張しておりましたがつつがなく終わりほっとしています。そしてものすごく楽しかったです!!新刊出して良かったです!お求めいただいた方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

通販については、これからケーブックス様に委託する予定でいます。割高になりますが、ご入り用の方がいらっしゃいましたらケーブックス様からお求めください。お待たせするかもしれませんがよろしくお願いいたします。今後のイベント予定は未定です。

 

今回の新刊について嬉しかったことを。

f:id:DynamiteInvisibleman:20180819205146j:image
f:id:DynamiteInvisibleman:20180819211204j:image

画像の表紙と裏表紙をしまや出版様にフルオーダーで作成していただきました。これがまたすごいリクエスト通りで素晴らしかった!イベント当日の朝まで私も見られなかったので非常にギャンブルでしたが、新刊の段ボールを開けた瞬間の感動といったら!

しまや出版様に依頼時の私のリクエストは、「内容はほのぼの」「夏、青空、緑って感じで、可能であれば道を入れてほしい」という凄まじくアバウトなものでした。そして出来上がってきたのがこちらです。脳内まんまでした。しまやさんスゴすぎませんか。特に、本編のラストとイメージが合致しすぎていてびっくりしました。

ご覧いただくと分かるのですが、丸いところは車輪、裏表紙の風船は緑と青紫です。すごい。しまやさんすごいです。感謝してもしきれません。頼んで良かったです。字を書いていて表紙に悩んでいる方は是非一度しまやさんを使ってみてほしいです。いつも丁寧で信頼できて表紙まですごい。また何かあれば是非お願いしたいです!!

 

最後に。最近Twitterをまた始めました。たまにトーマキネオワンドロライに参加しております。pdlではない別ジャンルにはまってRTやいいねするためにアカウントを作りましたので、トーマキをお好きな方にはフォロー非推奨です。めちゃくちゃにTLを荒らしてしまうと思いますので、もしも万が一ご覧になる方はご注意ください。一応お知らせでした。

 

今夜は戦利品を読んで幸せに眠りたいと思います。本当にありがとうございました!