欲しがります負けたって

オタク活動のお知らせと趣味記録用ブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Rainbow

こんばんは、むうです。 どうでもいいですが、先ほど以前使用していたアカウントのふせったーを保存するのを忘れていたことに気づいて、焦ってログインして保存しました…RENTの感想たくさんメモしていたので、自分で見返すために残しておかないと、と思って…

この日を僕は確かめ生きる

有り難いことに、個人誌の通販は在庫がだいぶ少なくなりました。もしまだご入り用の方がいらっしゃいましたらお早めがよろしいかもしれません。けーぶさんの店頭分も半分くらいになってるみたいです。 創作の思い出話と嬉しかった話。 自分はクリエイティブ…

王者

こんばんは、むうです。 本日!ようやくペダステ行ってきました!東京千秋楽だったんですね!!キャスト皆さんの挨拶を聴けて嬉しかったです。ざっくり感想メモです。 以下内容のネタバレを含みますので、これから公演をご覧になる方はご注意くださいね。 今…

通販始まりました

こんばんはむうです。 先日、2月25日のイベントにて頒布した個人誌の通販が始まりました!けーぶっくす様に委託しております。イベント頒布より割高にはなりますが、ご入り用の方はよろしければどうぞ!pixivのサンプルページにリンクを貼っております。けー…

はじめてみました

こんばんは。むうです。今日からはてなのブログを始めてみました。 最初に書いたブログがはてなだったのですが、既にアカウントがなくなっていました…十年近く前、もちろんガラケー時代だったと思います。いま自分が趣味として楽しんでいる全てのものと出会…

テスト

ブログ開設!これから色々設定予定ですがとりあえずテスト更新。