欲しがります負けたって

オタク活動のお知らせと趣味記録用ブログです

王者

こんばんは、むうです。

本日!ようやくペダステ行ってきました!東京千秋楽だったんですね!!キャスト皆さんの挨拶を聴けて嬉しかったです。ざっくり感想メモです。

以下内容のネタバレを含みますので、これから公演をご覧になる方はご注意くださいね。

 

今回は二日目から。「ダイジェスト、行ってみよう!」可愛かったです。というか手嶋さんが板の上にいるとそれだけでついつい見てしまいます。好き。

今回、まなみくんとユキちゃん、そして今泉くんのキャストの方が初めましてだったと思うのですが…すごいつまらない感想なんですけど、まなみくんとユキちゃんの声すっっっごい良かったです。なんでしょうあの二人。声めっちゃいい。すごく優しい。声がいい。とにかく良かったです。あとユキちゃんの膝から下が長くて細い。めっちゃ長い。一日目のダイジェストで、ゴール前にシキバを引いてるときのゴリゴリ秒削ってるユキちゃんめちゃめちゃかっこよかったです。

 

ストーリー的に、総北にとってしんどいときだったのもあって(個人的には今泉くんが手嶋さんにかける言葉がトラウマレベルでつらいです)、とにかく箱学が強そうに見えましたね。

アブこと泉田くん、彼は本当に脚光を浴びているのが似合う!かっこよかったです!ずっと演じてくれているので余計に思い入れもあります。こまりちゃんとの勝負すごくすごく好きな話なので!舞台で見られて嬉しいです!

こまりちゃんの過去の話も良かったですね。あのシーンのメリハリ好きだなぁ。

ゆうとくん。ほんとかっこいい。最高です。彼のこと大好きです。そのくせ「チクッと痛いみたいです」が可愛いからもうなんなの?可愛い好き。最後のヒメヒメで銅橋のことが気になって仕方がなくて笑いっぱなしでした。全然前向いてくれないの。笑

鳴子くん本当に好きです。彼だけ以前他の舞台で見たことがあるのですが、本当に鳴子くん似合ってる。素晴らしい。

チーム二人のあたりで案の定泣いてしまいました。本当にあの二人は…かっこいい…。はじめちゃんの「ああ!純太!」という台詞が大好きです。

 

一緒に観に行った友達に「体感三分の舞台」と言われていたのですが、いざ見てみたら本っ当にあっという間に感じました。休憩もないしそれなりに長いはずなのに、あっという間。すごい疾走感。

そして、どうしてもトーマキクラスタなので、二日目夜のことが気になって仕方がないです。どうなるんだろう。舞台でやってくれるんだろうか。今回新開さん出なかったしな…。下手すると次あたりに小さな峠が来るんじゃないかと思ってるんですけど。まだですかね。

 

 

さて。Twitterアカウントはこの後削除いたします。仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうござます。引き続きpixivで動向を見ていただけると嬉しいです。

色んなことがありましたが、Twitterやっていて本当に良かったと思っています。やってなかったらきっとこんなに創作していませんし、本を出すことなんてできなかったと思います。自分の話を読んでくださる方が視認できるというのは、本当に有り難いことです。何度も背中を押していただきました。ありがとうございました。

 

何かありましたらマシュマロへ。

marshmallow-qa.com

 

 

■いただいたマシュマロのお返事■

ブログ嬉しいです!ちょこちょこ覗かせて頂きまーす!

⇒どうもありがとうございます、そう言っていただけて私の方こそ嬉しいです!お時間のあるときにご覧ください♪