欲しがります負けたって

オタク活動のお知らせと趣味記録用ブログです

はじめてみました

こんばんは。むうです。今日からはてなのブログを始めてみました。

最初に書いたブログがはてなだったのですが、既にアカウントがなくなっていました…十年近く前、もちろんガラケー時代だったと思います。いま自分が趣味として楽しんでいる全てのものと出会う前にやっていたブログなので、何を書いていたのか自分でも気になります。日記でしょうか。全く記憶にありません。

 

二次創作で利用しているTwitterのアカウントを削除予定のため、お知らせや舞台イベント等の感想メモ用にと思って開始しました。これまでのTwitter同様にほぼ壁打ちになるとは思いますが、気になる方は思い出したときにでも見ていただけると嬉しいです。この調子なのであまり面白いことはないかもしれません。

それにしても、短い二次創作ネタなどをアップしたいときはこれからどうしたらいいのでしょうかね…ぷらいべったーもふせったーもTwitter連携だったので、これから何かそれらの代替サービスを探そうと思います。ここにそのままあげる勇気はありません…。

自分の創作を読んでくださっている方は、引き続きPixivでの活動は続けていきますので、そちらだけご覧いただいてももちろん良いかと思います。何かありましたらPixivのDMを利用していただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

変わらずトーマキが大好きですし、Twitterをご覧の方は分かると思いますが、うたプリにも舞台俳優さんの追っかけにも全力を尽くしていきたいと思います。

 

質問箱や拍手などを置く勇気がないので、このブログ用にマシュマロを作ってみました。これでリンクに飛べるといいのですが…。

marshmallow-qa.com

質問、拍手、リクエスト、感想などなんでも好きにご利用ください。

返信はこちらのブログでさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

では!これからも好き勝手書かせていただきたいと思います!