欲しがります負けたって

オタク活動のお知らせと趣味記録用ブログです

Rainbow

こんばんは、むうです。

どうでもいいですが、先ほど以前使用していたアカウントのふせったーを保存するのを忘れていたことに気づいて、焦ってログインして保存しました…RENTの感想たくさんメモしていたので、自分で見返すために残しておかないと、と思っていたのでした。良かった思い出して。

 

既にゴールデンウィークの予定が埋まっている方も多いと思いますが、自分もGWに大好きなST☆RISHのファンミーティングなるものに行けることが決まりました。やったー。何を着ていくか今から悩んでいます。推しの色(オレンジ)を前面に押し出していくか、いっそ虹色にするか…。

 

GW、虹色と言えば。2016・2017と続けてレインボープライドに遊びに行っています。ご存知ない方はよろしければ検索してみてください。すごく楽しそうな画像がたくさん出てくると思います。

毎年、その空間といる人たちのパワフルさにとにかく圧倒されます。そしてとてつもない元気をもらいます。あのお祭感が大好きです。みんなポジティブなパワーに溢れてる。多様性ってこういうことなんだなーとアホなりにしみじみ感動して帰ってきたりしています。

レインボープライドではミュージカルのブースが出ておりまして、ミーハーな自分はそれが目的です。2016はラディアント・ベイビーの宣伝で推しの俳優さんが来ていました。2017はRENTの宣伝ブース。2016はキンキーブーツも出てたかな。

機会があればパレードにも参加してみたいです。自分はセクシャル・マイノリティではないのですが、Allyとして参加することもできるみたいですね。RENT、キンキー、ラディアント、ZANNAといったミュージカルにたまたま触れてきて、せっかく知ったからには何かできたらなーとぼんやり思います。

 

で。四月から異動が決まりました。Twitterで仕事に行けないダメっぷりを散々ツイートしていたので、一応報告をと思いました。環境が変わることで、普通に働けるようになればいいなと思っています。

今の業務はもうどうやってもできないね、と判断されて正直ホッとしてます。そして、業務を変えてまでも働かせていただけることをとても有り難く思います。会社には本当に頭が上がりません。

いやー、一年きっかり。あっという間でした。何もできるようにならなかったですけど、勉強になりました。もうやりたくないですけど。異動先でもダメだったときには退職を考えようかなーと思います。なんとかなるなる。

 

何かありましたら。

marshmallow-qa.com

 

■いただいたマシュマロのお返事■

むうさん、匿名を無視して名乗ります、○○です!(笑)届いてちょっと時間が経ったのですが、今朝新刊読ませていただきました!(中略)今後もずっと応援してますし、このブログの更新も楽しみにしてます!!!

⇒あっ!いつもありがとうございますー!ご無沙汰してます!名前出していいか分からなかったので一応ふせました!(笑) 新刊読んでくださってありがとうございます…ドキドキしてもらえて本当に嬉しいです;;今後の二人の人生ですね、了解です!一先ずは、これから先ひたすら幸せな二人の人生があると思ってもらえればと思います!本当にありがとうございます、のんびりやっていきますー!

 

はじめまして。支部の作品をいつも拝見させていただいております。二次作品の小説はいつも支部で楽しむ派なのですが、むうさんのこの作品大好きで、ついに初めて通販に手を出してしまいましたw(中略)続きを書いて下さってありがとうございました。

⇒おおおおありがとうございます!なんと初通販ですか!あなた様の初をいただいてとても光栄です…!楽しんでいただけて何よりです。書いて良かったです…;;こちらこそ、本当にありがとうございました!